FC2ブログ
2012-06-29

実家にもどってから。

帰ってきてからすぐの頃女性に声をかけられ話てるうちに付き合うようになりました。東京には未練がありましたが割と楽しく暮らしてました。しかしだんだん喧嘩が多くなりいつまでもぶらぶらしている姿に嫌気が差したようで別れることになりました。それと前後して仕事を紹介され、勤めるようになりました。お金が入るようになったので、また作品作りがしたくなり東京の教室に通うようになりました。しかし一ヶ月に一度しかいけないので進まず、だんだんイライラするようになりうまくいかない自分を責め始め、今までかかわった人たちに対する恨みから復讐心に変わり自分を苦しめました。気分の落ち込み、体が思うよに動かない、何かが体の中に入ってくる。この状態から逃れるためさまざまなことをしているうちにある日パソコンを使っていたらあるサイトに興味を惹かれ、住んでる場所も近いということである人物に会うことになりました。
スポンサーサイト



2012-06-21

東京での生活

高校を卒業して東京の専門学校に行くことになりましたが、入学してみて合わないなと思いながらなんとか卒業。でも結局就職する気にならずアルバイト生活。それからまもなく人形作家さんの個展を見てやってみたいという思いが強くなり教室に通うようになりました。しかし工程も多く神経を使う作業に疲れを感じ、また食事は外食か弁当お金がない時は食べない、寝る時間はバラバラこんな調子で結局からだを壊し実家に帰らざるをえなくなりました。よくあるパターンです。
2012-06-04

アートに興味を持ったきっかけ

僕がアートというやっかいなものをやるようになったきっかけは小さいころからそういう番組を見るのが好きで、中学校3年生のころ、高校の紹介があったとき1校だけ美術を専門に教える学校があり、そのときこの学校で学びたいと思い入学したのがきっかけでした。しかしその選択が普通の社会生活を送れなくし、長く自分を苦しめることになりました。今は正しい判断だったと思えますが当時は思えませんでした。自分の中でどのような意識の変化があったのか少しずつ書いていきたいと思います。
プロフィール

BACH 358

Author:BACH 358
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良かったらポチッと
ランキング参加中
フリーエリア
フリーエリア