FC2ブログ
2015-03-08

ドールアート展2015 in うつくしま 出展作品

球体関節人形1-26
今回の作品をある方に見てもらった所、人形と言うジャンル
では受け入れられないんじゃないかと言われ、その通りに
なりました。

でも、自分の人生は自分でどうにか出来るなんて、そんな幻想
は無いので、特に感想はありません。

ただ、自分のやっている事に意味が有るのかと言う不安は解消
されず。
考えすぎないで、行動していくしかない、運は動より生ず。
球体関節人形1-25
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに

この作品はすごいですね・・・・圧巻です。
評価されなかったのはやはり公募のスタイルによるもので、他の公募では絶賛されていたかもしれない。

とにかく、私は本当にすごいと思いました。

・・・私も人形を作っていますが・・・・こういう発想力はありません・・・。

本物を見てみたかったです。

人形同士は出会っていたと思いますが(私もいろいろな公募にだしているので)如何せん旅費を捻出できません。

これからもお互い、頑張りましょう。

コメント、ありがとうございます。

評価されなかった事はショックでしたが、良いと思ってくれている方がいるのは救いです。この頃は個人によって適切なタイミングで評価されると思うようにしてます。

球体関節は時間と手間が掛かり大変な事も多いですけど、これからもお互い公募には応募して行きましょう。

理想は実際、会場に行ければいいんですけど、僕も旅費を捻出するのは中々難しくなりました。

でも、一番重要なのは、出し続ける事だと思ってます。
プロフィール

BACH 358

Author:BACH 358
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良かったらポチッと
ランキング参加中
フリーエリア
フリーエリア