FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-01-10

ちょっと、ほっとした話

この頃、作品の画像も載せる事がないですけど、一体は東京の教室
で油彩色したので持って帰れず、もう一体は公募用の為見せれない
だけで、作ってます。


それはいいとして、僕の職場に仕事の出来る女性がいて、ちょっと影
を感じますが、人当たりも良く印象はそんなに悪くなかった。

去年の終わり頃だっただろうか、上の人と話してるのを偶然聞いてし
まい、その内容は私は評価されていないと言う事だった。


よく出来た人だと、僕は見ていたので以外でした。これは、万人の悩
なのは誰でも知ってるが、結果優先の怖さを改めて見た気がした。


今までの洗脳教育の結果と言えば、それまでだけど、その洗脳を解く
為には、疲れきってしまうまで評価を追い求めるのも一つの手だ。


僕のように、胃潰瘍や他の病気になるかもしれないけど。

そこで、初めて、自分の人生には自分は関与していない事に気づく。


病気になりたくなければ楽しく行きましょう、その方が自分にとって得です。

行き着く所まで行くと、また、こんな事やってたら病気になるんじゃない
かと、怖くてブレーキが掛かるのは、ありがたい事ではあるけど。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BACH 358

Author:BACH 358
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良かったらポチッと
ランキング参加中
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。